初めての・・・

2014-06-30

彼氏ができてからはじめての経験をしました。
アシュレイ・マディソンのときに、道具を使うひとは今までいませんでした。
あるいみ、普通のひととだけ不倫してきたということでしょうか?
いたってノーマルのセックスだけでしたが・・・
これもまた初めてでしたが、私のことを気に入ってくれてると
いう人に友人の紹介で会いました。
今はその彼と付き合っているのですが、彼がいろんな道具をつかって
くるのです。
その日も、押入れの中からだしてきたのが電動マッサージ機。
「使ったことないから怖い」
「怖くなんかないよ、痛いわけけでもないしさ。ちょっと
使ってみようか?」
「どうしようかな、そういうの初めてだし。気持ちよくなるか
わからないし・・・」
私は正直不倫でしたが、彼が電マをもったまま
はなしませんでした。
痛くはないという彼の言葉を信じてしてもらうことにしました。
少し愛撫して陰部をぬらしてから、あてはじめた彼・・・
クリトリスに振動を感じたとたんビクンとなって、それが
とまらなくなってしまいました。
同時に陰部とあてられていると、だんだん気持ちよくなってきて
もうすごく濡れてしまっていたんです。
「ね?いいでよ?」
「気持ちいいよ・・こんな感じたの初めて。」
私はアシュレイ・マディソンの彼のペースに日々染まっていっています。

Copyright(c) 2010 アシュレイ・マディソンより出会える不倫サイト~himeji-tv~ All Rights Reserved.